「過去写真」小さなヨーロッパ 河口湖「オルゴールの森」2(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

 

河口湖「オルゴールの森」2で~~す♪!!
小さなヨーロッパ オルゴールの森で開催中の、日本初サンドアートパフォーマンス&生演奏ライブ!!
「シンデレラ」3月7日~5月31日まで、サンドアーティスト『Kisato』プロデュースによるパフォーマンスを見ることが出来ます。
サンドアートとは、ガラス版に敷き詰めた砂によって絵を次々と描くことで、紙芝居のように物語を生み出す新しい表現方法です。
サンドアートのワンシーンと、オルゴールの森のお庭をちょっと紹介させて頂きます。

女性2人で1人はオルガンの伴奏を、もう1人はサンドアートを書いています・・・・素敵ですね。♪(*^o^*)

 

 

 

めでたしめでたし~~幸せに暮らしましたとさ!!

★砂で自由に絵を描く砂絵サンドアート・・・光と砂と音楽が合わさって幻想的です。

手の動きも美しいので、ついつい見入ってしまいますね(^^♪

★お付き合い頂きました小さなヨーロッパ 河口湖「オルゴールの森」今日で終りにします。  ありがとうございました!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪▲

▲ポチっと応援よろしくお願いします(^^♪▲