ホワイトデーという事で、昨日、主人からGODIVAのチョコをもらいました。
朝からコーヒー☕️のお供に、、
ほとんど食べてから、撮影してるにやり


これに、ダイヤのネックレスを買いました。あんまりお高くないけど、お高く見えるのを、、照れ

骨折なのに家事も仕事も頑張ってるから、、

少しは、こんなんで気が治まります。


外は雨☔️。
先程、30分くらいお昼寝しました。

世の中は、コロナウイルスで騒いでるけど、家にいると何にもないように思える。
この雨でウィルスが洗い流されたらいいのに、、
なんで、こんな事になってしまったのか。
祈るしかない。。






今日のお昼は、私には珍しくインスタントラーメンを作りました。
賞味期限が近いのがあったし、急に食べたくなって、、
塩ラーメンに、昨日のサラダの残り、、レタスとトマト🍅を入れちゃった。
それに海苔を乗せて、、美味しかった(^^)
ラーメン食べるといつもお腹を壊すので滅多に食べないけど、食べてしまったキョロキョロ
明日も休みだからいいかなと思って、、
大丈夫かなー



さて、、
これから、先日録画したトイストーリーを観る予定です。

良い週末をお過ごしくださいほっこり