ニューヨークダウも酷いことになってますが、日経も底が見えなくなりました。
我が家も株式では、含み損はありますが、現物なのでそのままです。
塩漬けするだけですね。
まあ、投資のお金は、無い物だと思っているくらいが丁度いいでしょう。
長期で考えなければ、、
と、、自分に言い聞かせてます。




確定拠出年金の運用は、去年、労金に変更したのが救われました。

信用取引してる人は、かなりの損失になっているようで、掲示板でもよく拝見します。
コロナで亡くなった人より、株や倒産で自殺した人が多いんじゃないかと話す人もいます。恐ろしい。



コロナウイルスで、本当に大変な事になりました。
経済も動かない。
子供達も学校に行けない。
いろんなイベントも中止になる。
外に出られない。
全てにおいてストップしています。


我が家の前は、小さな公園がありますが、
コロナで静かだったけど、ここのところ、近所の子供達がまた遊び始めました。
もう家にいるのが耐えられないんでしょうか。
大きな声で笑ったり、ボールで遊んでいました。
2時間くらいで帰ったようでしたが、子供達も疲れているのかな。
小さな子供さんがいるお宅は、大変だなぁと思います。




令和というのが、私には冷たく嫌な響きだった。
こんな事、人には言わなかったけど、災害がどんどん多くなるような気がして、、

今を耐え抜くしかない。
だけど、、いつ終わるのか




もうすぐ桜🌸も咲くのに、、、