今日は、主人が仕事休みだったので、整形外科に行ってもらいました。
骨折はなかなか治らないです。
悪くもならず、、は、大丈夫だそうですが、長引く感じですショボーン
まだ、足の指は腫れています。
痛みは前よりはマシですが、たくさん歩くと辛いです。
 
本当に、不便で、、

でも、コロナウイルスで外に出られないので、丁度良かったのかと、、

1か月では治らなかったけど、なるべく大人しくしてなさいって事だと思い、養生します。


最近は、メルペイとかLINE Pay、PayPayなどで、主人がお弁当などを買ってきてくれる事が多くなりました。
半額くらい返ってくるのでお得なんです。
今日もランチは、お弁当でした。
それに、お味噌汁や昨夜の残り物などで済ませました。
今夜は、冷蔵庫の整理の為、パスタ、パン、サラダ🥗、納豆、豚丼など、、
半分ずつ食べました。
お腹いっぱいです。

雨が凄い☔️ので、午後はずっと家のリビングで過ごしました。
主人は炬燵でほとんど寝てました。
私は、録画してあるドラマや映画などを見ながら、チョコレート🍫食べたり、コーヒー☕️を飲んだり、、


コロナウイルスの影響で、いろんな事が無くなりました。
うちの塾では、卒業式がなくなった小学6年生が悲しそうでした。
在校生のいない卒業式の中学3年生もいます。
これから、まだ入学式もあるけど、、
これもなくなるのか、、
どうなってしまうのか、本当に恐ろしい。



先日ドライブがてら、隣町の梅園に行きました。
時々、気分転換に行きます。
外は花がいっぱい咲いているのに、、
花を見る人がほとんどいません。


悲しい春です。