昨夜のニューヨークダウの暴落と、日経の暴落で、大変な事になってます。
コロナウイルス、、
いったいどうなってしまうのか、、
とうとう東京の電通で感染者だって。
ギュウギュウ詰めの通勤ラッシュの電車の中とか、、
こっからまた感染者が増えるんじゃないかと思ってしまう。
怖すぎる。


これでアメリカにも感染者がいたら、、と思うとぞっとする。

我が家の対策は、やはりマスクくらい。
人混みもなるべく避けてるけど、やはり無理。
私は骨折で病院に行かなきゃならないし、大会や表彰式などの公の仕事もあるし、、

なので、やはりマスクだけ?

いつ終わるのか、、



株も下がってるけど、確定拠出年金は日本株撤退したので、免れた。
今持っている株も、割と大丈夫。
こんな時こそ、株を買う人が儲かるのかもしれない。


老後の心配より、とりあえずウイルスの心配になってしまった。
経済も回らない。
骨折もそうだけど、今は静かにしていよう。
早寝早起きして、ただ良くなるのを待つだけ