午前中は少し日差しが出ていたけど、先程から雨が降り出しました。
雨の音が落ち着きます。
蜂蜜ゆず茶を飲んで、クッキー🍪などを食べながら、炬燵から庭を眺めています。

足の指骨折は、全然変わらずですが、やはり1カ月以上はかかると言われました。
薬をくれた薬剤師さんも、以前同じ骨折をして大変だったと、2人で随分とお喋りしてしまいましたー。
整形外科は混んでいて、ネットで予約は当たり前で、予約しても待たされます。
少しゆっくり行動すれば、こんな大変な目に合わなかったなーと思いながら、恨めしく足を眺めております。



雨が降るのを眺めていると、眠くなってきます。
今日は仕事お休みなので、ゆっくり家事をしています。
洗濯乾燥機、食器洗い乾燥機、クイックルワイパーが、私の味方。
買い物は主人にお願いして、、


昨日は娘に病院に連れて行ってもらい、帰りに美味しいお鮨を食べてきました。
久々の外食ランチでした。
少し気分転換になりましたニコニコ



さて、、
昼寝ではなく、夕寝をしまーすほっこり