足は使えないけど、頭と手と口は良く動く今の私ですニコニコ
昨日休んでしまったので、先輩がいろんな書類や賞状や額などを持ってきてくれ、書類の確認して、朝からパソコンで仕事しています。
あちこちに電話して、これから1か月以上は迷惑かける事を話しました。
身体を使う大会や、大きなテーブルなどを出しての会場作りなど、戦力にはならなくなったので、、、
ほんと、情け無いー

それでも、皆、優しい言葉をかけて下さって、、

ま、、
仕方ない。
治るようにするだけ、、




今日は、娘から電話があり、夕飯を旦那さんと作ったので、うちに届けてくれるって、、
今夜は、レトルトカレーと、ベーコンエッグを主人が作る事になっていたので、、
ほんと、助かったー
もう、レトルト類や冷凍パスタは、2日で飽きてます。

大根と鶏肉の煮物や、ほうれん草ナムルなど四品ほど作ったらしく、私の仕事の前に持って来てくれるそうです。

私はと言えば、厚物の洗濯物やお洒落着などは干し、台所で簡単な作業をしたりしています。
ゆっくり歩いて、、
白湯を飲むだけ、花に水をやるだけ、、
そんな小さな事でゆっくりゆっくり歩いて、、


生徒は良い成績だったのが救われました。
そして、娘夫婦が心配してくれたのも嬉しい。
主人とは、喧嘩しながらも、朝、クイックルワイパーを初めてかけてくれたのには、少し驚きました。進歩です。

さて、私は、30分お昼寝致します。
2時間後には、仕事です。
頑張るぞーニコニコ