今日は、仕事関係の新年会&研修会だったのですが、私は朝から胃腸の調子が悪く、やむなく欠席しました。
今日の為に美容院にも行き、美味しい老舗のお寿司屋さんでの新年会で楽しみにしていたのに、、、

新年会欠席、、
初でした(>_<)

今も調子が悪く、まともなご飯をまだ食べていません。
こんな日もあるよ、、と自分を慰めていますショボーン


家でゆっくりと、、と、言うより、ぼーっとテレビを見ています。

洗濯は洗濯乾燥機さまに、、
掃除は、床だけフローリングワイパーで、ちょこちょこっと、、

今は夫婦2人で住んでいるだけなので、そんなに埃も出ないけど、いつも掃除機をかけないと気が済まない私の性格です。
が、、今日は、フローリングだけ綺麗にしました。
それで良し。。

体調の悪い時にも無理するから、ストレスになるんだ!


新年会に参加出来なかった事が、1番効いた〜?!
もう、頑張らないぞー


それにしても、、
お腹の調子が悪いのに、お寿司屋さんのコース料理、食べたかったと思う私って、、、キョロキョロ

去年も食べたけど、美味しかったんだよー



暇になったら、娘夫婦と行くかな、、



とりあえず、雑炊でも作ります笑い泣き