いつもブログを読んで頂きまして
ありがとうございます😊


【こんな人になりたい!】

この⤴️のカードは、自分が、こんな人に

なりたい!と憧れの象徴でもあるカードです。

昔から、何かわからないけど、好きなカード

でした。ニコニコ

最近、なぜこのカードが好きだったかが

はっきりとわかりました。
先ずは、
【女教皇】の意味は、
【高い知性を持ち直感力や洞察力に優れた人】
聡明で冷静ニコニコ

全ての事柄には、2つの側面があり、
白と黒 陽と陰 光と闇  その両方があってこそ
インスピレーションや直感が降りてくる
クリアーにいることで正しい直感が降りてくる

この女教皇は、
【TORA】と呼ばれる、宇宙の真理の書かれた本を持っています。

【宇宙の真理】は、森羅万象 全てがうまくいく
法則が、書かれた本である。

ピュアで純粋 真面目で女性性も兼ね備えている

足元にある、月は、女性ならではの、感情に起伏の激しさ、不安定さもある。

白と黒 陽と陰 光と影  闇の部分もある。

そういう闇も受け入れることで、宇宙の真理を
受けとることができる。

【こんな自分でもいいんだ!】と影や闇 自分の
弱みなどを受け入れた時に、人は成長するのではないか?



今日は、読んで頂きありがとうございました。


毎週木曜日出演
↓↓

個人鑑定  個人レッスン
受付ております。