こんにちは😃


久しぶりの旅写真いってみようひらめき



鍾乳洞から外出たらこんなマンホールがニコニコかわいい


宿に向かう途中にサービスエリアに寄り道、蛇口から桃🍑ジュース‼️最高だね泣き笑い


こけしを推してるようですひらめき

遠刈田温泉に到着、いろいろ食べたいところばかりではありますが…とりあえずバーガー🍔食べに行きたい


てことでバーガー🍔注文、これは旦那のバーガー🍔かなちょっと食べたけど美味しかったです♪次はこれだな泣き笑い


私はお魚バーガー🍔を


美味しかったなあー、また食べたい泣き笑い


食べたのはこちらの↑お店です、お客さんが絶えず来店されてました。

宿に向かいましょ、すぐ近くらしい…


また明日〜