こんにちは😃


スタバ行って来たよニコニコ



店内にかわいいツリーが🎄


お客さんが左のキラキラシールを1人1つ貼れるらしく私も貼ってみましたひらめきカップの上のキラキラ星⭐️シール…


イチゴ🍓うま〜泣き笑い


カップの柄かわいいひらめき


安定のボケっぷり泣き笑い


白いクリームが美味しかった、増量したいくらい泣き笑い


あまりにも美味しすぎて次の日も飲みに行って来ましたよニコニコこの日は店内で飲みました♪コーヒーの試飲も頂きました♪美味しいひらめき私猫舌で交互に飲みました←ダメな飲み方⁉️


試飲で頂いたコーヒーの1回分プレゼントもらっちゃいましたニコニコもちろん美味しかったです♪また飲みに行こう〜



また明日〜