こんにちは😃


今日は朝イチ役所へGO🚗10分もかからず手続き終了しましたひらめき


そのあとガソリン入れて、ガソリン値上がりしすぎじゃない⁉️私だけ泣き笑い⁉️金額にびっくりよ。


近くにイオンがあるからダイソー行って洗濯ネットにウエットティッシュ買ってひらめきカルディでチュモッパ買って〜…今日1番のメインはスタバだよニコニコ

9日から発売された新商品ニコニコ



店内で撮影したものですひらめき


上から見た感じ


カップの底にキウイ🥝が刻んであります。ストローで吸う時に何回か詰まりましたよ泣き笑い

さっぱり美味しいひらめきいつまでか聞いたら今月末まで❗️と言ってましたが材料がなくなれば早めに終わるかもって話しでした。今月中にもっかい飲めるかなニコニコ



また明日〜