おはようございます😃


早朝からすいません泣き笑い眠れず久しぶりの早起きになってしまいました💦



今日は長男・次女のデイサービス利用日なんだけど長男が先月から神経性嘔吐症と掛かり付け医から言われて朝食後と昼食後に吐くんだけど真顔


デイの方に確認してみたら↓


体調がよろしければ参加して頂いで大丈夫ですけど。


の返信が来ました。これ読んで昨日から考えてますちょっと不満まだ食事した後に吐くから体調不良に当たる。のか、吐く以外は元気だから参加させて大丈夫👌なのか。

モヤモヤが止まらない泣き笑い連れて行って事情を話して参加はダメ。って言われてもなぁ…しかも今日は水遊びでちょっと大きい公園に行くとかで、できれば参加させてあげたいんだけど。


私的に、デイの方の返信で、一番最後の、ど。がめっちゃ気になる💦気にしすぎかもしれないけどね泣き笑い


行くなら着替えにお弁当作らないといけないのです。時間がないよ〜泣き笑い困ったな💦



また明日〜