こんにちは😃


本日2回目です、写真いってみようニコニコ



リッツカールトン、大阪。ラウンジでチェックイン待ちの時にアフタヌーンティーを頂きましたニコニコ

1家族1つだと思ったら1人に1つだった泣き笑い


マカロンも味が違くて美味しかった。


部屋からパチリ撮ってみたニコニコ


お部屋にウェルカムフルーツが、桃🍑2つ!

ホテルの方にお願いしてカットしてもらいました、甘くて美味しかったひらめき奥のお菓子も美味しかったです。


ラウンジで夕食🍽️、種類たくさんです♪


ラウンジでカクテルタイム☕️お酒は飲めないのでデザートだけ頂きましたひらめき


食べすぎですねー泣き笑い



また明日〜