こんばんは💫



今日の夕飯はマックでしたひらめき旦那と買い出しに行く時にうっかり義母宅の玄関前を通ってしまったちょっと不満いつもは通らない…暗くて足元危ないから旦那の後を歩いてたらさ目ざとく見つけられたよ、私が持ってたゴミ袋を。明日は燃えるゴミの日なので夕方ゴミ出しをした私真顔


義母→ゴミ袋あるから捨てて

私→聞こえないふりして歩く

旦那→ゴミ捨てて!だって。ゴミ袋持ってトランクに置く

私→ゴミ袋を指定の収集場所にポイッ知らんぷり捨てた後除菌シートで手を拭きまくる。義母のゴミ袋何がついてるか分からないし💦ばっちいからね泣き笑い


義母、いつもなら徒歩か車で捨てに行くのにこんな時だけゴミ袋持ってるのに気がつくなんて泣き笑い目が悪いフリをしてるんじゃ…⁉️しかも旦那に言うあたり悪質だわ💢ムカつくわーちょっと不満



マックはグラタンコロッケの濃厚デミグラスをオーダー。美味しいニコニコキャベツ落ちるけど💦また食べれるかな…三角チョコパイも食べたかったなひらめき

美味しいよね三角チョコパイ❗️あのCMも好きなんだよねーニコニコCMわかる人いるかな⁉️



また明日〜