こんにちは😃



やっと明日から子供達学校行ける、長かったな…今朝ゴミ捨てを旦那に頼んだのだけど3袋もあって私が1袋持って外に出て歩いていたのを部屋から見ていた義母…わざわざ窓まで開けて私に話しかけてきましたよ。


義母→パパはゴミ捨て行ったの?

私→そう…


寒くて早く部屋に入りたくて歩みも止めない嫌な嫁です知らんぷり



明日から学校なのはいいんだけどなんか気まずい💦

長男・次女の学校でPTA役員をしているんだけど先週トップから講習会の参加者を募るLINEが来て。

私はその日に予定が入っていたから早めに断りのLINEをしました。

他の役員の人達は既読スルー不安そしたらトップがブラックLINE投下不安みんなそのLINE見て既読スルー💦

私もう何も言えねーあんぐり気まずいな〜



また明日〜