私は中学生の時から太っています。


同級生から「太っているからなぁ」と言われ

 

仲の良かった人から避けられるようになり、

 

友達1人もできなくなりました。

 

 


痩せようとダイエットに何度も挑戦しましたが、

 

何をやっても続かずにいます。

 


太っていると洋服がお店で買えなくて、

 

お店に行くと服のサイズがなくニッセンなどの通販で購入する羽目になっています。

 

 

 


あと、良く寝ても疲れが取れず、

 

体が重いばかりです。

 

 

 


でも続かないからとあきらめてはいけないと思い、

 

ダイエットを真剣に始める決心をしました。

 

 

 


ダイエットは痩せるだけでなく、

 

心と体をきれいにして、

 

今だに彼氏ができたことがないので、

 

彼氏を作りたい、

 

新しい自分を見せたいと言うのが目標です。