ようこのブログ-201010151338000.jpg
昨日の『トップガールズ』の稽古は主人のお店、

ウナカンツォーネを借りて行われました本


一生懸命チラシの折り込み作業をしてくれているのは

今回の制作、ミズキ事務所の山田マリエちゃんと山田マミちゃんリボン


何とも良く似た御名前のお二人ニコニコ


演出家の高橋正徳君がもうすぐ文学座のアトリエで始まる

アトリエ公演『ダーウィンの城』の演出をしているため

今はまだ、とびとびでの御稽古ですが


マーリーン昇進祝いに、古今東西のトップガールズが集まってきて、食べて飲んで御祝いをするシーンでは、会話が飛び交い、かなりの混乱ぶりあせる


ただでさえ、時代も国も全くバラバラなんですから仕方がないですが、衣装(コスプレ)もかなり楽しめると思いますワンピース


でも、回を重ねる度に、一人一人の役の個性がはっきりしてきて

楽しくなってきたドキドキ


きっと楽しい舞台になると思いますアップ