おはようございますー!


週末土曜日!なのに〜


だから〜??

いつも以上に早く目が覚めました泣き笑い

子ども?笑笑



最近は

朝方5時ごろには自然と

目が覚めていたので


スマートウォッチはせずに⌚️

目覚ましなしで寝ているのですが


日に日に早く起きるようになっていて


今日は

起きたら3時でした泣き笑い


じぶん時間が増えて

いいことだけど

早すぎ…笑笑



それはそうと!

近くのマック泡瀬店が

昨日3/17リニューアルオープンしてました🍔


【マックはハンバーガーを売っている

のではなく

好立地を戦略に、売っている】


と投資の本で読みました笑


確かに

大きな十字路の、この辺りではたぶん一等地…



同僚の先生が

【20年前くらい前に、宮古島に転勤で住んでいた時、すっごいボロボロの、小さな沖縄そば屋さんがあって、数年前にそこが1億円で売れたらしい】


と言っていて


宮古島の土地物価の上昇は

20年前と比べて相当上がっているんでしょう


【俺が、宮古島で土地を買っていたら

今頃億万長者だなぁー笑笑】


と笑っていましたが


先見の明って

そういうとこですよねぇ…



でも庶民の私には

不動産投資は怖くて

手が出せません不安


地味に地道にコツコツと

小さな投資を

頑張ります笑


…って

マックから

何の話指差し



ということでー!

週末🏀楽しんでいきましょうー!