東京へ戻ってまいりましたー!

昨夜は仕事を終えて夜遅くに「すすきの」という街に繰り出しました。

ニッカバーで、エネルギーを補給したのです。


{C215BA6E-0541-4986-A59C-CD58A5D010C3}


カツサンドにレーズンバター。


{DAFA6B34-E569-4BCE-A504-48182CA02100}


どれも美味しかったです!

今回は日本全国の生命保険のセールストップトップ集団、MDRT会員の大会で司会をさせていただいてました。

こちらでお仕事をさせていただくようになって3年目、

素晴らしい方々と出会い、


{4E55F7CF-78FC-41FA-B12C-BCA5532EE6F2}


生命保険の大切さだけでなく

仕事との向き合い方、

人としてのあり方など多くのことを学ばせていただきました。


{6A71F65A-C17A-4A9E-945C-5AC888CC5EB4}


先日、25歳という若さで癌でお亡くなりになった

山下弘子さんを皆さんご存知ですか?

アフラックのCMにも出演されていました。

その山下さんとは一昨年この場所で出会いました。

お会いしたときも、山下さんの体の中には癌がたくさんある状態だったのですが

そんなこともわからないほど元気で、笑顔が溢れていました。

その時2人で撮った写真があります。


{3412701F-33D0-44B1-ADB2-6C146002E89B}


大変な状態にあるはずの山下さんが

初めて会った私にこう声をかけてくださったんです。

「お母さんの介護大変だね、大丈夫?」て。

明日の命と向き合っている超大変な山下さんなのに…

私の体を気遣ってくれたその言葉に

人としての素晴らしさを感じ、私もこうありたいと尊敬しました。

彼女が教えてくれた、病気になっても最後まで自分らしく精一杯生きる姿勢を

私は一生忘れずに、

またその渦中にある母を支えていこうと改めて思いました。


私も母もただいまー!!


{978C652B-3F45-4C3B-B39A-46A20EC26E81}


心配していた母の熱は下がり、

元気になって帰ってきました!!


北海道土産のROYCEに早速かぶりつきです。


{AAA4A957-11EC-42C0-83B7-179042BF48BD}


手厚い介護・看護をしてもらったお陰です、

なんかすごく元気で安心しました。

感謝です。


{5065C39D-5F42-43DE-963F-FC5874E3B474}



最後にポチっとお願いします↓



にほんブログ村

 

 


 


講演のご依頼、お問い合わせは

こちらから↓


メールフォーム