2016年も、まもなく幕を閉じようとしています。

今年も大変お世話になりました。

色々ありました。

まさか引越しまでするとは思いませんでしたが、

なんとか母と新居で大晦日をゆっくり過ごせて嬉しく思います。

33歳(数え年34歳)後厄、さようなら。

『来年はもう少しゆっくり過ごさせてくだい』

と、元日は混雑して行けそうもないので

今日、参拝に行ってきました。


{73E7DDC3-6BC5-4EF0-B318-28C3998D8948}


もう明日の準備がされていました。

謹賀新年の立て看板に、お焚き上げの箱、お守り売り場…

誰よりも早い初詣を終えた気持ちです。



それでは最後にこの1年を振り返って

2016年ラストブログとさせていただきます。
 

{A4EC7783-7AA4-4FCE-B295-06E8EBB4C593}


アルツハイマーと闘う母との限られた時間を大切に、


{929D7FB7-ADF1-4D62-A40F-7CC3AED42B8B}


また来年もたくさん思い出を作ります。


{81C570DF-5954-4468-ADEC-893002B617F9}


何かと未熟な介護生活、ハラハラドキドキさせておりますが、


{B9558669-6FC4-49DC-9445-4C41D33C5633}


これからもご指導よろしくお願いします。


{99F93EAA-E572-4651-B4F0-5D5CD88D6A15}


今年1年お疲れ様でした。


{FC0F1EB2-12E6-40CB-B955-CB1DC88B357A}


ありがとー!!



2016ラストポチっとお願いします↓