以前、トイレに捨てられた私の一張羅。





クリーニングに出しましたら

くまもんのビニールに包まれて返ってきました。

かわいいです。



くまもんといえば熊本。


地震、大雨と大きな災害に見舞われ


いまだ余震も続き、


そこで生活されている皆さんは不安な日々をお過ごしのことかと思います。


そんな熊本へ行く機会をいただきました。


講演会です。



●日時:7月9日(土) ←母の誕生日 


「こころの日 イベント

~元気になろう熊本~」


開演10:00~15:00

(私の講演は13:00~14:30)



●場所:熊本婦人会館

(熊本県熊本市中央区水道町14-21)


●入場無料


●主催 一般社団法人 日本精神科看護協会 熊本支部



※精神疾患や精神障がい者に対して正しい理解を図り


心の健康の大切さを考えていくためのイベントです。




母の誕生日に講演会ができることを嬉しく思います。


しっかりと母の病気を伝えてきます。


そして熊本の皆さんに、


少しでも元気になってもらえたら嬉しいです。


お近くの方、ぜひお立ち寄りくださいませ。