もうすぐハロウィン♪

年々盛り上がってきていますね、ハロウィン。

去年は母とパレードに参加したんですよ。

そちらの記事は→ここからどうぞ


今年は大人しく

トリックアートで遊びました。


{98094FE6-5B70-4A89-9AD7-0AB6062E77DF:01}


{B656B164-F6FC-4A37-86BF-53846FB93D90:01}


{A5E3CF9E-5B95-46F5-B6EF-5E01D7B57446:01}



何をするわけでもないのだけれど


こうしたイベント事があると


街中の飾りも賑やかだし


いつもは買わないお菓子を買ってみたりして


ワクワクした気持ちになれますね。


ハロウィンが終わればすぐクリスマスがやってくる!



最後にポチっとお願いします。




にほんブログ村




アルツハイマー発症当時から現在までの


介護生活が本になりました。


10年あまりの間に病気がどのように進行したのか


家族の葛藤や問題など


時系列で詳しくおわかりいただけます。


若年性アルツハイマーの母と生きる [ 岩佐まり ]
¥1,404
楽天

若年性アルツハイマーの母と生きる/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,404
Amazon.co.jp