またまたご無沙汰しております。

久々にアメブロを開いたら未読の件数が凄いことになってるあせる

あとでゆっくりお邪魔させていただきますハート



最近は本当暖かくて
子連れにはありがたい季節ですね♡
先月は私にしてはかなりフットワーク軽めに沢山遊びに行きました!
突然の誘いにも必ず乗るにやり

やっと車検に出してた車が帰ってきたので
来週は待ちに待ったいちご狩りに行けそうですおーっ!


そして今週は、いつものお散歩コースも公園もどこに行っても桜が満開でキレイだったなー♡

ついに散り始めてしまった今日は
家族で近所のさくら祭りに行ってきました。
{2FF3EEDE-2DB5-4DAC-8A1A-8351437DE3B4}
この写真お気に入り♡
スタンプで隠れてるけど息子が満面の笑みなのです^_^

成長具合が分かりやすいように
去年来た時と同じアウター着せました。
サイズ70くらいなのでボタン止めるとぱっつぱつだった 笑。

去年はまだ腰すら座ってなかったのに
てくてく歩いてるから不思議。
落ちてくる花びらを見てキャーキャー
喜んでました♡



先週末は靖国神社へ。

{87017BC9-6B8E-4511-AD99-0DB5524C898D}

すっかり遅くなってしまいましたが
戌の日の安産祈願をしてもらった
東京大神宮にお礼参りに行ったあと寄りました。

{B5980543-C292-467A-85F5-52C1D295B132}

そのま千鳥ヶ淵をぐるっと回りたいところでしたが時間がなく帰宅あせる


とにかく外を歩くのが、
というか走り回るのが大好きな息子。

手を繋ごうとしても振り払って一人でどこか行ってしまおうとする暴走っぷりなので
場所を選んでましたが最近は繋いでくれる事が増えて嬉しいえーん


{A5C45502-9A50-40B8-B180-0254D1B9CB0A}
これは少し前公園行った時。
こんな光景今まで無かったので感動!






話は変わり、、、


離乳食を始めてちょうど1年が経ちました。


この写真撮るの、1ヶ月も持たなかったな 笑。

今じゃ適当すぎて写真すら
撮れるレベルじゃないえーん


先月から食べムラに悩まされてましたが
ピークに比べると少しはまた食べてくれるように◎

今までかなーり薄味だったので、気持ち濃いめにしたらまた食いつきが良くなりました。
とは言っても以前に比べたら全然だし、かなり気分にも左右されますが。

炭水化物は好きなんですがとにかくおかずの食べムラが激しい

とりあえず、お味噌汁なら食べてくれるので毎日具沢山のお味噌汁を作ってます。


特にパサパサした食感の物が苦手なようで
ひき肉の入った料理も食なかったんですが
こちらのキーマカレーは気に入ったようで完食



大人用には別で辛味調味料が付いていて
普通に美味しかったです♡

簡単に作れるし楽したいときは
使わせてもらおうっと(´౿`)