少し凹んでました。


状況をお伝えします。


周囲が忙しくなって、てんてこまいな毎日が過ぎたかと思えば急に寒くなったりと、最近意味の分からない日が多いです。


凹んだ事それは、去る二日前に起きました。






            ハァ~(´□`。)今日もお疲れでしたと



いつものコンビニで、チキンを購入そしてモシャモシャと食べていると・・・・・・・・・



           ゴリッ!!(゚Ω゚;)!!!!



この歯ごたえはなぜか見覚えがあります。そこで確かめてみるとやっぱりそこにはあるはずのものが無かった・・・・・・・・・・・・・・



           

 差し歯が( ̄□ ̄;)



また差し歯が抜けました・・・・・・・・


my差し歯よ、君は歌舞伎揚げを食べた時にはがっちりはまって、柔らかいチキンで抜けるとは、一体どういうことだい?

私には分からんよ、はぁ・・・・・・笑いの神様これは笑えないジョークです。



明日歯医者に行ってきます(`・ω・´)ゞ