日が暮れるのが早くなってきて、冬を感じます…にやり毎日なんだかんだで忙しく過ぎていきますショック



ここ数ヶ月は保育園の送迎を自転車で行っていますが、自転車だと2分ほどで帰れるのに自転車に乗るまでに数十分かかります笑



昨日も「もう帰ろうよ〜」と撮った写真。




男の子はちょっと危険なことが好き。
まさにそれねーなんでわざわざそこにいくのかなぁ。雨でもなく、急ぐ日でもないときは数十分付き合って帰宅笑い泣き
それでも手をずっとつないで帰れない&抱っこ紐に次男を入れての送迎だと自転車の方が安全なので。雨の日は長男に説明したらベビーカーに乗って行ってくれます。



そんな長男の自由にいつも付き合って待ってる次男くんも10ヶ月になりましたチュー




長男と同じく、毎月誕生年のハロッズのアニバーサリーベアと記念写真をせっせと撮って、毎月フォトブックにして残してますウインク
あと2カ月で一歳になっちゃうなんて、なんだか嬉しいけど寂しいですぼけー