おつかれさまですニコニコラブラブ

 

すっかり忘れてたんだけど、、、

 

Oisixの食材が届いたニヤニヤ笑

 

 

5/23に届くの完全に忘れてた笑

昨日は娘のダンスの送迎が

あったんだけど、久しぶりに

夫が体調不良で寝込んでて、、、もやもや

 

※今回は扁桃炎じゃなくて

一週間前から咳が出てて

肺が痛くて息苦しいらしい驚き

 

 

けっこうやばくない?ニヤニヤ

 

 

とまあこんな感じで

家のピンポーンが鳴ったから

わざわざ受け取ってくれたらしい乙女のトキメキ

 

 

Oisixを購入したって記事は⇒コチラ

 

 

注文したのが10日も前だから

何を注文したか覚えてなくて笑

 

開けてみたら、食材ドーンびっくりマーク

 

 

 

 

 

ごめんけど一瞬、引いた笑い泣き

 

 

え、食材やん。

え、作らんといけんじゃん。

え、冷蔵庫入る?

え、全部冷蔵?

 

 

こんなん頼んだっけ??

って感じだったわオエー

 

 

でもまあ作るしかないかガーン

とテンションは落ち気味だけど。

 

 

買ったの自分なのに笑い泣き

 

 

今晩から食材に手を

つけてみようと思いまーす乙女のトキメキ

 

 

↓ちゃんと撮ればよかった、、、

 

 

 

ちゃんとメニューごとに

袋分けされてて、ある程度

食材もカットされてるから

あとは私のやる気次第ニコニコ

 

 

紹介したらお互いにお得に

なるみたいだから、一応

リンク貼っとくね飛び出すハート

 

 

Oisixの招待リンクはコチラ

 

 

 

 


 

 

まじかるクラウンinstagramはコチラまじかるクラウン

フォローなしで見れますふんわりリボン