おつかれさまです。
 
 
日曜日、朝、久しぶりにお嬢(6歳)が「頭とお腹が痛い…」と。
 
 
前日にいとこたちと大はしゃぎしていたので、疲れたかなとショボーン
 
 
熱はないし、いつものやつか(自家中毒)…とお腹をさすさす…
 
 
夫はカロナールをチョコに溶かしてくれて持ってきてくれました。
 
しかも今回は買い置きのチョコがなかったので、まさかのポッキーを溶かしてました泣き笑い笑
 
 
※お腹を痛がったら早めに痛み止めを飲ませた方がいいみたい。
 
※悪化すると、痛い痛いと叫び、一生お腹をさすれと言われます
 
 
薬を飲んで、夫がすぐにチュッパチャプスを持ってきてくれて、舐めさせて、すぐに元気にルンルン
 
 
ほんとよかった〜笑い泣き
 
 
お腹が痛いと言い出してから30分くらいでおさまりました。
 
 
早めの行動がいい方向に繋がると、実感。
 
 

 

↑飴を舐め始めた瞬間。エチケットバケツは常に常備してます。笑

 

 

この日は模様替えもして、お嬢のお部屋も作りました。

 

 

初めて一人で寝ることになりましたが、

夜中に目を覚まして私の元へきました。笑

 

 

 

こうなることはわかってたし、寝る前に

「夜こわかったらお母さんのとこに行くから、ドアあけといて!」と言われてたので笑

 

 

来る気マンマンニヤニヤ笑

 

 

けど、昨日は一人で朝まで熟睡してました。

 

 

素晴らしいスター

仲良しのお友達も一人で寝ているらしく、羨ましかったのかな??

 

 

子供部屋ってなんだかいいなーと思って目がハート

 

 

わたしは実家にいたとき、親が子供部屋を作ることに反対だったので、

「私の部屋」という呼び方をしてませんでした。

 

 

ほんと、寝るためだけの部屋でした。

だから友達も呼んだことないし、遊ぶものもなかったです。

 

 

なので、私は子供部屋を作りたいという夢がありました。

 

 

 

 

 

机とベットしかないけど、これだけでも、なんかかわいいスター

 

ちなみに、この勉強机は私が昔使っていたものをそのまま実家から持ってきました。

 

 

(というか、強制で親に持ってこられた)

 

 

お嬢が使ってくれて嬉しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑来月、753をするので、これをレンタルしましたラブラブ