こんばんわ。

ボクちゃんも完全復活して、
今日は両親の還暦のお祝いをしてきましたラブラブ

(ボクちゃんお口がめちゃくちゃ臭いんですが…笑)


うちの家族と、妹の家族、総勢10名で
かに道楽へ行きましたキラキラ




まぁ、賑やかよね。笑



子供たちはお子様用のカニ料理。

カニのお刺身なんて普段食べることがないので

味わいましたルンルン



両親も、楽しかったようです。(よかったイエローハーツ)



ボクちゃんが1番年下で3歳9ヶ月ですが、

ものすごく赤ちゃんに見えました。


やっぱり喋れないのが大きいのかな?

見た目も赤ちゃんというか、幼さが際立ってました。



そして明日は、ボクちゃん(3歳9ヶ月)は療育Day、

お嬢(6歳)は学校が終わってから採血に行きます。



※銅の数値の再検査のため



療育は9時からなので、私はお仕事を遅刻して

出勤することになります。



お迎えは15時。夫がお昼からお休みをとってるので、

療育のお迎えと、お嬢の病院に連れて行ってもらいます。



ありがたきキラキラキラキラキラキラ



そういえば、お嬢の髪の毛を切りました。

ロングヘアーだったのですが、勢いで。笑





クセが強いので、毛先跳ねるかなぁと心配でしたが、

いい感じに内巻きに!ボブっぽくなりましたラブラブ


(ちなみに私が切りました。笑)


ボクちゃんと夫の髪も私が切ってますグラサンハート


なかなかチャレンジャーでしょ。笑



さて、今日はそろそろお布団入ります。

(最近、夜更かし笑)