みなさま、こんばんはオーナメント

そう、「こんばんは」の場所にいます爆笑スター


今回の旅の行き先は…


ダダダダダダダダ…(ドラムロール)🥁キラキラ

じゃん!


ユナイテッド航空でワシントン・ダレス国際空港へ


そして今、

ワシントンD.C.にいまーすアメリカおねがい


今深夜0時半過ぎで、昨日の夕方着きました飛行機雲


Uberのドライバーさん曰く、

ここ数日、フランスのマクロン大統領、ウクライナのゼレンスキー大統領が来てて、私たちの着いた昨日に帰国するらしく、ワシントンD.C.の警備がさらに強化されてたんだって気づき


今回は主人の出張に付いて来ての、私だけプライベート旅で、ラスト2泊は主人も有休でお休みし、一緒に観光予定キラキラ


今日は夕方遅めにホテルに着いたので、とりあえずホワイトハウスへ。

こちらは雨が降ったり止んだりで、この写真上矢印

無修正で空がこんな紫色だったびっくり気づき


ホワイトハウス近くのギフトショップにも寄ってみたよ爆笑


歴代大統領のボブルヘッド人形とか、トランプ候補、ハリス候補グッズなど売ってて、面白かったニコニコ


ではでは、また明日バイバイ

(というか、もう今日だわ爆笑