昨日、ついにブログお友達のCheeさんとお会いすることができました♪
Cheeさんのブログはこちらから☆)



本当は昨年12月、こちらに下見に来た時にお会いする予定でしたが、
あいにくのsnow stormで延期に・・・(T■T)
その後、こっちに来てから何度か長電話をさせてもらったりしていたのですが、ついについに昨日実際にお会いしました\(~o~)/



昨日10時、運転未熟な私のためにCheeさんがうちまでお迎えに来てくれました。
ブログのお友達とお会いするのは青龍さんcocoroseさんに続いてこれで三人目です^^



毎回、ブログお友達とお会いする前はちょっと緊張・・・
でも、Cheeさんはとってもキュートで気さくで楽しい方だったので、会って一瞬で緊張も無くなり、話が弾んで意気投合しちゃいました^^




そして、Cheeさんの案内で注目ショップ、TRADER JOE’S(スーパー)、Michaels(ハンドクラフトのお店)、Little Thai Kitchen(タイ料理レストラン)、anthropology (ファッションと雑貨のお店) に行ってきましたよ♪




TRADER JOE’S、Little Thai Kitchen、anthropologyはマンハッタンにも支店がありますので、それぞれ別個に「マンハッタン情報」の書庫に今後アップの予定です☆
お楽しみに~♪


どのお店も大満足。
二人でおしゃべりしながら、かわいい雑貨を見たり・・・おいしいランチをいただいたり。
こちらに来てからジム以外では平日一人でいることの多い私にとってはとっても楽しい時間でした。



それから、昨日、生まれて初めて足を踏み入れたアンティークショップ。
ここはCheeさんがお住まいのコネチカット州にある一軒家のアンティークショップです。

イメージ 1


一見、入りにくい一軒家のショップですが、入ったことのあるCheeさんに連れられ、こわごわ入店。
幸い、お店のおばさまはややアンフレンドリー(!??)な感じの方なので、私たちを含め、数組のお客さんが好き放題見ていても声をかけてきません。おかげでゆっくり見ることができました。



こちらが店内の一部。
おばさまが怖いので^^;、こっそりと2階で店内の写真を撮りました。

イメージ 2


お高いものから私も買えちゃう10ドル以下の掘り出し物まで品ぞろえは豊富。
家具、インテリア用品、アクセサリー、食器などが売られています。



食器類は、イギリス製のバラ模様など私の好みのもの結構あって、すっかりこのお店の大ファンになっちゃいました。
Cheeさんに「ここまた連れてきてね~~❤ すごく気に入っちゃった!!」とお願いしたほど。




そのあと、Cheeさんのお宅(コネチカット州・コスコブ)にお邪魔させていただきました。



Cheeさん宅はタウンハウスで、2世帯で1つの家になっているタイプ。かわゆい~~❤
落ち着いたシックな雰囲気で、絵やキャンドル、観葉植物がセンス良く飾られていて
すごく素敵なお宅でした~!!
我が家はマンションなので集合住宅ですが、タウンハウスも魅力的ですね~☆



そして、まだ引越しの荷物の整理が終わらず、家のインテリアどころではない我が家(-_-)
まるで泥棒が家を荒らしたあとみたい~(T■T)
私もCheeさん宅の様に少しでもスタイリッシュになるよう頑張らなくては。





すごくうれしいことに、Cheeさん宅と我が家は車で約20分と近いんです!
ブログをきっかけに出会ったお友達が、偶然にもこんなに近くに住んでいて、しかもとっても素敵な方で本当に良かった!この出会いに感謝です。
Cheeさん、これからも一緒にガンガン遊びに行きましょうね~ o(^-^)o