今日も家族みんなで朝を迎えて感謝です。


術後5年CTクリアして、みなさまからのたくさんのメッセージ!

本当にありがとうございました気づき

めちゃうれしかったです!

元気いっぱい頂きました♪

これからもブログは続けていくので、よろしくお願いしますハート


ジュース


あーこ。また休み期に入りましたショボーン

先週は学校、少しだけ頑張って行きましたが、今週はまったく行かない…おばけ


先日、「いずれは正社へ」とお声かけてもらい、ワタシ的には、「はいっ!すぐにでも!」ってカンジですが、まだまだ、あーこの不登校に寄り添ってあげようと思います…。


ジュース


先週は、家族で大分県日田へドライブへ気づき


お目当ては〜

🍑

日田の手前。浮羽で、桃ちゃんを買うキラキラ


しかーし!

桃コーナーに行くまでに、すでにすっごい人混みで!🍑が陳列されたら、次から次へと秒で消える…。


パパが長〜い手を伸ばして、やっと、やっと、やっと1パックゲット!

冷やして食べたら、めちゃうまでしたハート


思えば5年前。

黄疸でて入院してたころ、手術で入院してたころ、お見舞いに、いろんな方から桃をいっぱい頂きました…。

が。

絶食とか、術後とかで、1個も食べられなかった…ショボーン


だから、普通に🍑ちゃんを食べられるのって、とっても幸せですニコニコ


日田でのお昼は…


久しぶりに、日田のガルテンへ気づき

ここは、パパとよく行ってましたー。

あーこが生まれてからは、あんまり行ってなくて。(あーこ、少食で元とらんし)

で、今回、ひっさしぶりに行きました!

はい!おかわり〜ぶーぶー


カレーも食べたし、鳥めし食べたし、

パンも食べたし、スイカ🍉も食べたし。

どれもこれも、お野菜たっぷりで、手作りだし、味付けも美味しくて、ハズレがない!


膵頭十二指腸術後、5年で、おかわり4周ぶーぶー


しかし。しかし。しかし。


パパ「ベリちゃん、少食になったね…」。


びっくり


そうなんです。べりちゃん、術前は、

4周なんて、まだまだ!な、カンジでした。

4周から、さあこれから!な、カンジでした。


タバコ


ガルテンちゃん、行った日が創業30年だったらしく。お買い得な品がいっぱいでした。



フンドーキンの焼肉のたれ、ドレッシング、ぽん酢が入って500円!安っっ花火

いろいろお野菜どっさり買いこみ、
日田天領水の温泉へチョキ

あーこと、のんびり♨️を楽しみました。
梅雨時期に、温泉入って汗をかくと、体内の湿気が出て、健康にとってもいいとかニコニコ

実ママも、先日、術後5年を迎えました。
あの日のことは、たぶん忘れんなぁ…。 

術後すぐは、1年先も見えなかったけど、
無事に5年たった。
で。
今は、入れ歯以外は、体調も良く…。
採血では、リンパ球が1000で低すぎる以外は、異常もなく…。

こうして元気でいられることに、心から感謝です。