今日も家族みんなで朝を迎えて感謝です


実は…

あ、あ、あのぉ〜。


やっほーい‼️

やっと、やっと、やっと気づき

ここまできましたお願い


は?完治じゃないやろ?っていうご批判は、無視、無視。

ひとまず、区切りの5年で、ワタシの中では、ワタシのがんは、完治にしてますの。



あの、お先真っ暗な状況から、今こうして元気でいること、術前とあまり変わらず?暮らしてることに感謝感謝です!



やっと、やっと、あと100日まで来た!という感謝の気持ちをこめて、パパとあーこへ振る舞いプリンを〜むらさき音符

ハイ!プッチンプリン

勝手にブロ友と思ってる、りべさんがお母さまとモロゾフプリン🍮食べたっていう記事を拝見してワタシも食べたくなり、マネっこしましたチュー


プルプル濃厚ハートめちゃ美味しかったぁチョキ

ありがとう、パパ&あーこ気づき

二人が支えてくれたから、ママはこんなに元気になったよ。これからも、よろしくねニコニコ


コップ


週末は、パパが同じ職場つながりで、家族ぐるみで仲良しのママ友3人で生ビール


以前3人で会ったのは、がん発覚の1か月前。

3人でソウルへ行ったんです爆笑

まさか、焼肉食べてる時、難治性のがんになってて、リンパ節にも転移しとるとは!


タバコ



はい!カンパーイ生ビール

こんなオシャレなお店へ!

予約してない方は断られてましたよーおいで

店内は、植物いっぱい活気いっぱい♪

ジャンボなエビちゃんハートぷりっぷりよー!

海鮮もニラ饅頭も、ワシワシ食べるぅ〜音符

水餃子やサラダにも、いろんなナッツ🥜ドッサリでスパイシー気づき

締めのちゅるちゅるは、2種類も注文ハートキラキラ


コップ


二人のお子さん、春から高校生なんです。

二人とも第一希望の高校ではなかったものの、楽しくて、充実した高校生活を過ごせてるようで、ほんとよかった〜気づき


一人のママ友ちゃんとは、会うの5年ぶりで。

がんのことを話すと、びっくりしてました!


で。久しぶりに会う二人からまず聞かれたのは…

「ベリちゃん、髪、染めとる?」


は?ハッ


「ベリちゃん、老眼?ワタシ、メニューの字が見えんけん、老眼鏡を出すから〜」


え?ハッ


「いやいや、髪は染めとらんし、老眼鏡はまだやけどさ、歯は抜けて、入れ歯よ〜」


みんな、入れ歯の話しすると、

最初は❓みたいな顔になるけど、大爆笑爆笑


老化は人それぞれねぇ。

タバコ


で、あーこが不登校になってることにビックリしてて。忘れかけてた、あーこの良いところを改めていっぱい言ってくれたり


うれしかったお願い


あーこが赤ちゃんの頃からのお付き合いで、

一緒にキャンプや旅行にいっぱい行きました。


3人とも一人っ子のママで、パパ達も場所は違えど同じ職場だし、お互い、気持ちがめっちゃ分かり合えるんです気づき


転職して、無理矢理?課を変えてもらった話しをすると…。

「ベリちゃん!ピッタリじゃーん。前のIT関連の経験も活かせるし、前会社は大変だったろーけど、よかったねー」って、すごく喜んでくれました。


帰りには、二人からお土産もハート

ありがとう〜!

またぜひ会おうねハート

また一緒にソウルも行きたいね!

(一人のママは韓国語がわかるんです)


しかし!

二人のママ達は、いいところのフルタイム正社員、役職付きの大金持ちなんで、ワタシも、決意新たに

健康に気をつけて

「金、稼ごうコインたち

と思いましたぶーぶー