はぁ、もう週末、あっという間に次の通院日がやってくる。

ハラヴェン2クール1週目の通院日、前日から喉が痛くて、風邪の引き始めだったようで、白血球高め、でも、熱もなし、CRPも高くなってないし、扁桃腺が腫れたりもしてないので、抗がん剤はGOサイン。相変わらず、肝機能と中性脂肪は高めだった。ハラヴェン点滴時間短いので、お昼過ぎには、病院出れた。で、今回も帰宅途中で、下痢に襲われ、夜から微熱、翌日は微熱と吐き気と咳、鼻水、3日目から5日目の今日も咳と吐き気あり。そして、無気力。寝たきりではないし、食事も取れてるし、買い物に行ったりもできる。でも、無気力…。ま、そんな時もあるよね。風邪気味なんだし、しょうがない。



無気力仲間のパル。14歳でこの長い夏の暑さは応えるよねー。