今週は休薬週。先週は、若干、腰の骨が痛かった日があったかな。腫瘍マーカー、やや上昇の数字を見たから、気のせいなのか?病は気からと言うし、すごい痛いわけでもないし、気にしないようにしよう。


現在、娘と二人で旅行中。1泊目は、ラビスタ東京ベイという、朝食バイキングが有名なホテルに宿泊。娘と一緒に、大浴場で入浴した。娘に再建した胸、見せてなかったので、大浴場で初めて、見たわけだけど、すごく感激してたわ。乳首が上手!手作りに見えない!って。乳頭は健側の移植で、もともと小さいから、もう、高さないんだけど、見た感じ、左右差なく乳頭っぽいし、鼠径部の皮膚を移植した乳輪は、健側の乳輪とサイズも色もそっくり!逆に鼠径部の皮膚って、こんな色なのかという感じw。広背筋皮弁法で作った胸は、追加したのに脂肪が吸収されてしまって、健側より見るからな小さめなんだけど、乳頭乳輪がホンモノっぽいおかげで、余り、気にならないかも。気になるのは、禿げた頭だけ。こっちは、脱衣所で一瞬で、ウィッグからタオル地のシャワーキャップに被りかえて、なんとか、やり過ごす方法で…。

今日は、一日中ディズニーランドで楽しむ予定なんだけど、もうすでに、体力も限界だし、足も筋肉痛だから、のんびり、楽しも。


ラビスタ東京ベイの朝食バイキング、噂どおり、サイコーだった!