待望の乳房再建手術の前日…。ついに、入院しました!


入院準備として、iPadに山盛りに、アマプラとネトフリをダウンロード。これ、大事。一応、病棟内もwi-fi完備ではあるけど、案の定、不安定で動画など見れそうにない。今回は、ネトフリで、懐かしい『水曜どうでしょう』を観ようと思ってます。早速、午前中のうちに、1つ見てしまった。2週間入院予定だから、大事に視聴しなければ。


暇つぶしは、準備できたけど、ばーちゃんと、ばあばの対応はどうしようもない。ばーちゃんは、昨日も電話来て、お買い物に行きたいんだけどって、言ってきた。ばーちゃんの老人ホーム、多分、コロナ発生して、お部屋からも出れないのに、外出なんて、できるわけないよ。というか、コロナ発生の連絡来ないから、ただの自粛なんだろうか?お部屋から出れないというのもばーちゃんが言ってるだけなのか?ばあばは、今朝、6時ごろに3回着信あった。もちろん、まだ寝てたから、出なかったけど。この2.3日は、お兄ちゃんに殺されるとか、お兄ちゃんが自殺するって言ってるとか、物騒なこと言ってたからなあ。ホント、妄想がやばい。入院中、二人から、電話かかってきませんように!