電話地獄から解放されたかと思ったけど、今週は、また、何度も電話くる。『お兄ちゃんに迎えに来てもらいたいんだけど、電話しても出ないのよ』昼間は仕事中だから、電話には出れないよと伝える。私は遠くに住んでいるという認識はあるらしく、迎えに来てとは言われなかった。いつもの妄想話を聞いてあげてると、プツッと電話が切れた。多分、充電切れ。たまに、施設のスタッフが気にかけて、充電してくれているらしい。ケータイ、使えなくなるのも、そう遠くなさそうかな。


今日は、乳房再建手術の術前説明。夫に付き合ってもらって、行ってきます。


コストコで買った巨大なパンダのぬいぐるみ。すずちゃんのふみふみアイテムとして、大活躍!