ピューロランド❤ | みらくる☆ようかんⅡ

ピューロランド❤

やほーん
 
台風すごいですな。
全日本ロードの皆様は明日からテストだから心配してたけど、明日には晴れそうでよかったよかったウインク

ようかさんはピューロランドに久しぶりに行ってきたよぉぉぉぉぉぉラブ

実は学生時代ピューロのアトラクションのお姉さんだったのピンクハート
そのときはちょこちょこインパしてたんだけど、近年ずっと行けてなくてショボーン
カナリ久しぶりのピューロに行って来ましたピンクハート

行った日は雨降りだったんだけど、ピューロは完全屋内型テーマパークなので雨でも存分に楽しめちゃうのだ!



小さい頃は完全男の子よりだった私は何とかレンジャーとかヒーロー系が好きだったから、キティちゃん達を好きになったのは働いてからなんだよね。

みんな優しくて可愛くて大好きになっちゃった。

ピューロはショーがたくさん観れるのも好きなとこ!
ミュージカルとか好きなんだけどなかなか行けないのが現実。
それがピューロにくるとたくさん観れるラブラブ
しかも内容がいつも泣かされるえーん
今回もひとりでウルウルしてました。


食べ物も可愛いのがたーくさん!
今回はポムポムプリンちゃんラーメン!
ペーパーもかわゆい。


パレードは絶対見逃せない!
いまはkawaii世界観のパレードおすましペガサス乙女のトキメキ
きゃりーぱみゅぱみゅさんのライブ等を担当している増田さんが手掛けているんだよー。

衣装カラフルで本当にみんな可愛くて写メ撮りまくりでした。
フォルダがえらいことに…

まだまだピューロについて書きたいんだけど笑
眠くなっちゃったから告知して今日は終えるよ。


今月23日にミルフルール撮影会決まりました流れ星
滅多にやらないので是非ご参加くださいな。
太陽光のなか撮りたかったのですが、暑さに弱いようかんは溶けてなくなっちゃうのでナイトを予定しています。
詳細は分かったらまた書くね。

ほにゃおやすみなさい☆