親愛なる皆さまこんにちは

中井耀香ですニコ

いつもご訪問下さりありがとうございます

 

今日と明日は2日連続する最強の開運日ですよグッ


まず本日の

令和5年の5月5日は

「555」と5が3つ並ぶ超特別な日です。

 

令和の時代に5年というのは今年しかありません。

 

5という数は古神道の数秘術では真ん中の数で、

奇数でも偶数でもなく順応応変数という特別な数です。

 

イメージでいうと、ニュートラルな数という事です

ニュートラルはどこにも属さない状態で、

どっちの方向にも自分を向けることが出来る

ということですね。

 

今の自分がどこに属していてどんな現状だとしてもそこを一旦リセットしてニュートラルな状態に意識を戻して、

自分が向かいたい方向に意識を向けると、

その現実を引き寄せることが出る日という事ですグッ

 

・沢山のお金を得て日本を良くする為に活動してる自分とか

・大切な自分を自分以上に大切にしてくれる人に愛されてる自分とか

・世界中をファーストクラスで移動しながらワールドワイドな活躍をしている自分とか

・自分が好きな事を仕事にして周りの方を幸せに巻き込んでる自分とか

 

なりたい自分に意識を向けてみると、それが現実を作る日です

 

その時イメージのコツは

グッドじゃなくグレートを意識するです。

 

例として、健康を意識したとすると


グッドは健康診断に引っかからずに数値が平均以内におさまるがグットですが


グレートは、食事、睡眠を徹底管理して、ハードな筋トレをし、日々の柔軟やインナーマッスルを鍛えて、美活もしまくって、ウォーキングやポージングのレッスンを受けて、

ミス〇〇とか、〇〇大会で優勝してその後その体験を多くの方にシェアして、沢山の優勝者を出すその世界のレジェンドになるだと

グレートな健康を意識した事です

 

こんな感じで、グッドじゃなくてグレイトな未来を意識して下さい

 

グレイト(最良)は今の人生の延長線上にはありません。

その為には一旦ニュートラルに戻って、向かいたい方向を再設定するという事です。

それをするには超最高の日なのですよーOKニコ

是非やってみて下さいね♪

 

詳しい5月の開運アクションは、昨日インスタライブでお話ししましたよ。

まだご視聴頂いてない方は是非ご視聴下さいね

コメント頂けたら嬉しいですルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

同時視聴200名様超えてました。

コメントも沢山有難う御座います♪

ライブは同じ時間を共有して、質問にもお答え出来るので楽しいですね

絶対にライブでご参加頂いた方が熱量を共有出来るのでお勧めです

またやりますねパー



本日も最後までお読みいただき有難うございます

中井耀香


令和5年は「意識が現実になるスピードが早い年」です。

今年をどのように生きたら良いのか

難を避けて吉を呼ぶ為にしたらよい事や

これまでのネガティブなエネルギーの蓄積を自分で祓う方法など

沢山の知識が集まっている内容となっています。

最高の1年を送る為にも

まだご購入じゃない方はこちらをどうぞ

↓↓↓↓

今年も700名にご参加頂き神回だったと沢山の感動を生みました「中井耀香開運講座2023」のDVDが大発売中!

 

令和5年は「意識の年で門が開く年」です。

この年に意識したことが次の12年を作りますよ

講座の詳しい内容とご購入方法はこちらから下矢印下矢印

 

 

▽ Twitterもフォローお願いします♡

中井耀香Twitter
 

 

中井耀香金運上昇カレンダー魂ふり2023全国一斉大発売!

ほとんどお嫁に行きました

残り僅かKADOKAWAストアでご購入頂けます下矢印

 

 

 

▽ 1万5千人がご登録

中井耀香公式LINE

 

中井耀香掲載されていますニコニコ

本屋さんで発見頂いたら、是非手に取ってみて下さいませねニコ

 

 

VOGUEJAPAN 9月号に掲載されています

 

 

ゆほびかゴールドさんに掲載されています♪

 

 

是非、書店さんやコンビニやスーパーなどで、見かけたら手に取ってみて下さいねOK

〈人気の記事〉

晴れ58歳の誕生日に寄せて、基準を上げる

晴れ家を引き払って自由に生きたいというご質問のお答え。セルフィッシュに生きる

晴れ高齢な私たちがここに居ても良いのでしょうか?というご質問のお返事

晴れお金さんは喜ばせたら返ってくる

晴れ新米はいつから頂くのか

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式、寝室編

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式

晴れ正解のない世界を生きている

晴れ「すみません」より「ありがとう」の効果

晴れ脳にすき間をつくる

晴れ藁にもすがる思いからセミナー参加、そこから起業することになった方の体験談

 

 

▽ 中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

▽ 大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録