親愛なる皆さまこんにちは、中井耀香です。

いつもご訪問くださり有難うございますニコ

 

2022年中井耀香開運セミナー
福井→大阪→東京&オンライン

 

「中井耀香の開運講座2022」大きなお金が動く年に、是非自分自身の家に金運の大きなエネルギーが雪崩の様に流れ込む様に、大開運致しましょう!!

 

ご受講頂いた皆様ありがとうございました!

DVD発売予定ですので、そちらをお待ちの方は今しばらくお待ち下さい!!

 

image

開運講座の日程

1月 8日(土曜)13時  福井会場  終了しました

1月15日(土曜)13 時 大阪会場  終了しました

1月22日(土曜)13 時 東京 会場  終了しました

1月22日(土曜)13 時  オンライン 終了しました

 

 

皆様おはようございます晴れ

 

令和4年1月25日は

自分の心を満たす日」ですニコ

 

人に親切にすることと、自分が犠牲になることは違います。人に親切にすることは徳を積むためにも大切ですが、それが真の徳になるためには、人に親切にする以前に自分が自分に優しくできていて心が満たされていることが大切ですお願いキラキラ

そうしないと、徳を積む行為が見返りが欲しいという邪気にはらんでいるものになってしまうからです。

 

徳はお金と比例しますから、自分に優しくできない人は金運も遠ざかってしまいます。

自分の心や日頃の行いを見つめ直しましょうねドキドキ

 

 

そんな中、

本日ツイテル方は右上矢印

 

例) 昭和40年2月5日 →40+2+5→47 末尾が「7」

平成元年9月6日→1+9+6→16末尾が「6」

 

誕生日合計数末尾が

★★★★★ 「5」「2」 の方です

今日はあっと言う間に1日が過ぎます

忙しくなりますよチョキキラキラ

ラッキーアイテムは

「スムージー」です

ビタミン、ミネラルしっかりとってね

健康に気をつけましょうドキドキ

 

★★★の方は 「6」 「0」 「3」の方です

穏やかな1日になります。

ラッキーアイテムは

「黄色」です

明るい気持ちになりますよスター

 

★★の方は「9」の方です

心を落ち着かせましょう

ラッキーアイテムは

「お香」です。

心を落ち着かせましょう、1分瞑想もいいですOKキラキラ

 

★ 要注意さんは 「7」「8」「1」「4」

の方です。

疲れがどっと出そうですダウン

ラッキーアイテムは

「緑茶」です

お茶でも飲んでほっこり、しっかり休みましょうほっこり

 

サンバラサムハラ100回唱えてね右矢印右矢印 こちら

今日も読者の皆様が幸せな1日であります様にラブラブ右矢印右矢印朝は起きたら六方拝

 

中井耀香♪

 

中井耀香金運上昇カレンダー

すでにAmazonカレンダー部門1位になりました

有難うございます♪

中井耀香カレンダー

 

▽ご購入はこちらから

 

AMAZONなどネット書店さんは在庫切れ多いですが、タイミングで入荷されてるかもです。

全国大型書店さんでも絶賛発売されています

 

 

 

ゆほびかGOLD大金運を呼ぶ極意2022 
「金霊(かなだま)」さま

 

右矢印詳しくはこちら

 

 

 

令和時代を生き抜く為に

運の流れを知ってくださいね

 

 

 

 

これまでの書籍で一番目から鱗が落ちたと大評判

大手コンビニで大好評です!

 

 

 

 

婚活女子必見!
『天を味方につけてベストパートナーを引き寄せる すごい!縁むすび』

 

 

 

 

 

神様にごひいきされたい方必読です!

 

 

 

 

人間関係のお清めはこちら!

 

 

 

 

〈お正月限定記事〉

龍お正月三が日にやると良い事

龍令和4年のスーパーミラクルさんとミラクルさんのご紹介

龍令和4年の今年の開運ネイル♪

龍今年は春がある年

 

〈人気の記事〉

晴れ「すみません」より「ありがとう」の効果

晴れ脳にすき間をつくる

晴れ来年は三匹の虎の年

晴れ藁にもすがる思いからセミナー参加、そこから起業することになった方の体験談

晴れ五黄が真ん中に来る年に気を付けること

晴れ今年も無事に歳を重ね57歳になりました♪

 

 

▽ 中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

▽ 公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

 

▽ Twitterチャレンジ!

毎日2回つぶやいています

中井耀香Twitter

 

 

▽ 大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録