皆さまこんにちは
中井耀香です音譜

今日からいよいよ11月がスタートしましたニコ

昨日の10月のエネルギーと未来のサイン
お読み頂いたでしょうか?
10月に起こった事を手帳に書いて来年の今頃眺めてみるお話しです。

早速沢山のメッセージ頂きましたありがとうございます音譜
ここがご自分の未来の前に知らせなんですよね
まだの方は今日でもやってみてくださいねバイバイ

そして本日11月1日です!

愛の波動を拡げる日ですラブラブ


そんなエネルギーが満ち満ちてる中
111が3つ並ぶ日なんですよ皆さま!

1はスタートですね
なので、
スタート!
スタート!
スタート!
の日です。

今年の目標なんも出来てないとか
思った様に行ってないとか
色々思うところあったとしても気にする必要ないです。
そこに心を持って行っても現実は変わりません
今日からまたスタート切ったら良いですやん

だって奥さん
『111』の日ですよおーっ!
年に一度しかないですからね

今日から始まりーにしましょう!
心機一転したらええんどすニコ

というわけで、全国的にお1日のお参り行かれる方も多いかと思いますが
私本日の御賽銭は

『111円』にさせて頂きましたOK


ちゃんと小銭を洗って持参致しましよ。

大鳥神社さまにね(笑)神社

 
111円はくくると③の天の数になるので
御賽銭としてはバッチリですOK

本日限定の開運アクションです合格
是非ご一緒にニコ

今月も皆さまどうぞ宜しくお願い申し上げます

中井耀香お願い



追伸1

私がプロデュースしましたクリスタル製

四方八方から最強金運を招く 

「招福招財水龍」龍

http://youka-81.com/lp/

そろそろ特典が終わりますあせる


本日スタートの新しくする日
是非未来を変える水龍をお迎え下さいね。

追伸2
Amazonカレンダー部門1位になりました!

大好きなお金がどっさりやって来る「金運」に特化した

「魂ふり」2019

中井耀香の金運上昇カレンダー

ご購入は右矢印右矢印こちら

image

 

 詳しくは右矢印右矢印こちら!



中井耀香♪

11/18日名古屋癒しフェア登壇します!
詳しい内容と時間は右矢印右矢印こちらから
 
新刊
『天を味方につけてベストパートナーを引き寄せる すごい!縁むすび』
全国的に大発売しております!
 

 
 
1月で増刷!3万部目前!
これまでの書籍で一番目から鱗が落ちたと大評判
大手コンビニで大好評です!
 
 
金運を爆上げしたいなら、この本を!
 
 
10万部目前「すごいお清め」が漫画になりましたよ!
 
 

神様にごひいきされたい方必読です!

 
 
全国にお清めブームを起こしたデビュー作!
19刷り
9万6千部突破しました!
 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@LINEはじめました
友だち追加数

追加できない方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓のLINE@から

 

チェックボックス中井耀香@開運グッズLINE@

友だち追加数

追加できない方は「@pmw8750k」で検索してくださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公式YouTubeチャンネル

チェックボックス中井耀香Twitter

チェックボックスアメブロの読者登録もしてね。

読者登録してね