皆様こんにちはラブラブラブラブ

来年は「申年」猿猿です
この申の年は「駅馬」と言って、引っ越しや転勤など、やたらと動く事と縁が出来やすい年回りです。
そして
動けば動くほど、運気アップする大チャンスの年なんです。

そーこーでー
先だってよりご紹介しておりました

申年に中井耀香先生と行く、最大開運台北ツアー3日間」

を企画致しましたラブラブラブラブ

目的は
向こう10年の運を一気に上げる方位術右上矢印右上矢印
を敢行いたしますよ宝石白

出発は
平成28年2月27日ですお願い
成田組は9:30出発
関空組は10:00出発
です飛行機

奇問遁甲の特別な方法で日時と方位を図って、
行く先を台北と選びました晴れ

内容は
27日 1日目
9:30成田10:00関空
それぞれの空港に集まって参加者全員で
掛け声をを掛けて搭乗します

午後から桃園空港にて成田組関空組合流ラブラブ


{D5DB1833-0F53-4BB5-8811-64BA24DB162F:01}

入国審査後にバスに乗ってまずは今話題の「十分」へGO右上矢印右上矢印

十分で天燈(らんたん)上げをします
詳しくは右矢印右矢印こちら❤︎
天燈に願いを込めて天に上げると叶うんですよーベルベル
飛びっきりの贅沢な願いを書いて天燈に込めましょう
{FF090D34-12C5-47F1-BE45-A9D0D7BC2015:01}


その後は九份」へGO

{A0BB7F5C-A535-4B95-AAEE-01A8E87FD493:01}



{1513E41A-EE2E-4137-89F9-5D59298BFDA0:01}


階段や坂が多くノスタルジックな異空間ですニコニコ
前回道に迷ったので、今回はちゃんと手を繋いで移動しようっと(笑)

日が落ちると提灯が点いてとても綺麗です

{9E4682B2-7A98-4239-A171-6E544029298E:01}


九份は千と千尋の神隠しの舞台にもなった所ですよニコニコ

行くと、「あー!この感じ千と千尋っぽい」とわかりますニコニコ

多分台湾一の激安価格で「風水グッズ」買えると思います。お得でレアな物を発見したら
「これは買いーラブラブ!」と言いますね。

観光とお買い物してから~の

その後、台北市内に移動して「薬膳火鍋」メラメラをみんなでいただきまーす
お腹一杯になったら「士林夜市」へGO右上矢印


{39E892B5-895C-475C-90ED-750B081F22D6:01}

何でも無茶安くて面白いですラブラブラブラブ
その後はホテルに帰ります
お泊まりは楽天トラベルaward第1位の
「ロイヤルニッコー台北」です
日航ホテル系列なので日本語ダイジョウブですニコニコ

シャワー浴びたら耀香先生のお部屋で
パジャマでお話会
ですラブラブ希望者は、お菓子持ち寄ってお部屋に集合
ご相談に乗ったり
魂の村のお話会したり、神様のお話会をしますニコニコ

適当な所で解散&就寝して、1日目終わりぃー

28日2日目
朝ごはん食べながら
「申年ならではの開運講座」
オフレコの開運術をこっそりお話ししますラブラブラブラブ
そして
9:30にバスに乗って
台北市内の観光とパワースポット巡りラブラブラブラブ
中正記念堂→総統府をちらっと見てから
龍山寺に行きますラブラブ



{001408DD-B9FA-4A90-8753-0ACB24255EA0:01}


そして行天宮に参拝してから 
占いして貰いますラブラブ!

{45C1651C-9635-481A-BE22-8DD9D1C2A812:01}


占い結果をみんなでシェアして盛り上がろうラブラブ!ラブラブ!

※ちなみに3年前にベンツとフェラーリに乗ってるお金持ちと結婚して玉の輿に乗ると言われたんたけどなぁー(笑)

その後でみんなで点心食べてから
移動して
「癒し体験会」ラブラブラブラブ
足裏マッサージと美顔マッサージ90分して頂いて
から~の

変身写真を撮ります(3時間半)
写真館で、沢山の衣装の中から3点選んでメイクして頂いて、変身写真を撮ります
これは前回の私の変身写真ベルニコニコ

{90801EBC-5F01-43E6-9F93-E9D948F1AB7A:01}
シワもシミもたるみもほうれい線もほくろも修正してくれますよベル

そのお衣装のまま台湾料理のディナータイムですナイフとフォーク
写真撮りあってわいわい盛り上がりましょうラブラブ!

ホテルでシャワー浴びたら、またまた耀香先生のお部屋でパジャマでお話会、お菓子持参(笑)

3日目  29日は9時出発
台湾のパワースポット巡りしてから
広東料理でランチして
午後から桃園空港にGO

成田組は16:20発→20:20着
関空組は17:25発→20:50着

方位術の効果は4ケ月以内に現れて、あとはじわじわと現れて来ますよニコニコ

お申し込みは
成田組の方は右矢印右矢印こちら❤︎
関空組の方は右矢印右矢印こちら❤︎

成田組は元フジテレビアナウンサーの松田朋恵さんが引率してくださいます
関空組は私、中井耀香とご一緒してくださいねラブラブ

二度と無い大チャンスの開運ツアーにご一緒してくださいねニコニコ

皆様のご参加をお待ちしてますラブラブ!

中井耀香拝