ご訪問頂き有難うございます合格
1日1ポチッとお願い致しますカメ
ポチッと押すと「福徳財が増えますよラブラブ
この本をポチッと押してね音譜ドキドキ
押したら帰ってきてね
↓↓↓↓


❤︎芸能人の結婚分析シリーズ❤︎
釈由美子さん結婚の分析は右矢印右矢印こちら
爆笑問題田中さんと山口もえさんは右矢印右矢印こちら❤︎
DAIGOさんと北川景子さんは右矢印右矢印こちら❤︎
堀北真希さんと山本耕史さんは右矢印右矢印こちら
なでしこJAPAN澤穂希さん結婚の分析は右矢印右矢印こちら
ヨン様とパクスジンさん結婚の分析は右矢印右矢印こちら 
持田香織さん今秋結婚の分析は右矢印右矢印こちら


オリラジ藤森さんと田中みな実さん破局
所属事務所が認めるの報道右矢印右矢印こちら
の報道が有りました

{38CAE241-5BAA-4537-8FF2-32334FBCDD38:01}
見た感じとてもお似合いのカップルさんですよねラブラブ
あちこちの芸能人の方が
いろいろとコメント出されていますね目

何人かの編集者さんからお聞きしましたが
芸能人の張り込みなどをされてる方たちは
上司からの指示で仕事として仕方なくやってるそうです汗
とても心の葛藤が大きくて、芸能人の方とは言え人のプライバシーを除く行為ですからね、
心の病気とかになり易いそうですしょぼん
何方の方もご苦労有るのですねかお

それでは、またまた誰にも頼まれておりませんが
勝手に分析してみたいと思います。

田中みな実さん28歳
{05096B54-15A3-4DE3-9ACD-7BD035E949A5:01}

昭和61年11月23日生まれ
61+11+23→95
生命数95」の方です音譜

この日にお生まれのみな実さんはとても頭の良い方ですラブラブ
高速回転で頭が回ってます。かなり頭がキレる人です。
上昇志向強く、お若い時から目標設定を明確にして、ひたすら努力して来た感じです。
とてもポジティブな方でなんだかんだと自信が有ります目
アナウンサーよりも、合う仕事有りますよ。
コーディネーターとか、プロデューサーとか
45歳を過ぎたら、本来の自分が生まれた目的のドアが開かれると思います。

しかーし、「夫縁」がとてもお弱いですあせる
相手選びはとても慎重にしないと、変な相性の男を引き寄せてしまいます。
みな実さんが夫や彼に望む事は、お姫様の様なエスコートですラブラブ
イタリア人みたいなエスコートをされるとキュンとしますラブラブ!

みな実さんの魂の村は
巫女さんの村
から転生して来ました。
過去世でも結婚はしてない感じです
今世では子供を1人産んで育ててみたい
と神様にお願いして生まれた様ですよ晴れ
赤ちゃんのパバになるには良いかなぁー
って視点で男を見ると、また相手選びが変わると思います。



藤森慎吾さん 32歳
{C8F24FFA-48AC-4EEA-BD16-5C7E9CD13DCE:01}

昭和58年3月17日生まれ
58+3+17→95
生命数78」の方
この日にお生まれの藤森慎吾さんは、かなりの頑固者です。
決めた事はとことんやり抜く強さが人一倍有ります。
そしてとても負けず嫌いです目
34歳を過ぎたら少し運気落ち込みます右下矢印
その間はお勉強の時期です。

亭主関白タイプで奥さんの動向をいつも把握していたい方です。
ちゃんと自分が帰る時にはウチに居て欲しいって感じの方です。

生命数95のみな実さんと生命数78の藤森慎吾さんがお付き合いすると
最初は兄弟の様に仲良くできるのですが
段々と上手く行かなくなりますかお
ストレスは藤森さんの方が強く感じます
田中みな実さんのご両親の反対で破局したとの報道ですが、藤森さんご自身がメンタル的に限界だったのでは無いかな~って感じですかお
婚期は平成29年に来ますよラブラブ
あせらなくても大丈夫です。


中井耀香


1日1回ポチッとお願い致しますカメ


読者登録してね


神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は
お蔭さまで4刷り目に突入致しました!!!

4刷り目も帯が付いて、そこにもお金を集めるしおりが付いてます
金運アップしおりが2倍に成りました~

お財布や手帳に入れて、毎日、見るようにしてください
見れば見るほど、お金を集める波動が高まりますよ!!

さらなる開運のお役に立つこと請合いますので、是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
必要な方のお家にお嫁に行けて、そのお家の方々が清められますようにと日々お祈りしております。

アマゾンでも買えます!
■神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」


■中井耀香facebook お友達に成ってね❤


■Twitterデビューしましたカメ