ご訪問頂き有難うございます合格

1日1ポチッとお願い致しますカメ

ポチッとすると「福徳財」が増えますようにラブラブ

本日堀北真希さんと山本耕史さんが電撃入籍されたそうですラブラブ

{A058FD8D-33E7-4EB5-92B5-F2D7EE2C8320:01}

お付き合いしだして2ヶ月ですってー
一気に盛り上がったのですねラブラブラブラブ

{557D1341-4AA8-4F82-B79C-26358D79D3E1:01}

堀北真希さんの手書きの報告書アップ

そしてそして
上地雄輔さんも電撃入籍伸のご報告
{F21A63DD-6ED8-4C9B-AC0F-CB63B8293AE5:01}

コメント全文は以下の通り。

 crewのみんなへ

 ずっとモバイルから支えてくれたcrewのみんなへ。
ブログよりテレビより先にご報告があります。

 俺、この度!!
     

     地元の同級生と入籍しましたー!!

 こんな俺でもできちゃった(笑)

 昔からの仲間や今ツアー中のメンバーやスタッフも、親戚さえまだ知らないから、今聞いて驚かせたらゴメンね♪

 性格的になんかくすぐったくて、表現者として正解か分からないけど、男として覚悟した事を旗をかかげた船長として、仲間のあなたにまず伝えたかったから今ガラケーうってます

 どーか、肩を組み分かち合える仲間や家族として、喜んでくれたら嬉しいです

 と言いつつも、この時点でまだみんなも知らないから全っっっく実感がないんだけどね(笑)

 最初に実感するのは、、あ。この文章作ってる今かも(笑)

 今ここにいる周りのチーム遊助も知らないから当たり前だけど、普通にいつも通り過ぎて、メールを打ちながら1人でなんかドキドキし始めてきた(笑)

 こんな船長ですが、これからもなんーーーーーーにも変わらず、今まで通りこの船でみんなと旅をしていきたいと思うのでよろしくね

 遊助も6年やって、やっと小学校を卒業できた中学1年みたいなもんです。

 みんなと最後まで一緒に時間を刻み、成長し、歳をとり、楽しい時間、楽しい思い出、楽しいステージ、楽しいイベントなどで、みんなと力や笑顔や勇気を作っていきたいと思います♪

 どーか、この船旅 これからもよろしくなー!!

 あなたへ ゆーすけより 

[ 2015年8月22日 21:34 ]


だそうです。


どうして本日大物さん達がこぞって結婚したかと言いますと指輪


結婚しやすい日はベル

末尾が「7」の日または

足して「7」の日です。


今日は平成27年8月22日ですね

27+8+22→57  末尾が「7」ベルの日です

ので、今日は結婚しやすい日だったわけです。


最近では

なでしこジャパン澤穂希さんの結婚は

27年8月8日
27+8+8→43  4+3→⑦ベルの日

ヨン様とパクスジンさんの結婚

27年7月27日

27+7+27→61  6+1→⑦ベルの日


と全部に7が付きます。

この日に結婚する方の多くは「恋愛結婚ラブラブ

が多いのも特徴ですニコニコ

不思議な符号ですねラブラブクラッカー

それでは明日また堀北真希さんと山本耕史さんの相性分析を勝手にやってみたいと思います(笑)

中井耀香拝ラブラブ

1日1回ポチッとお願い致しますカメ


読者登録してね


神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は
お蔭さまで3刷り目に突入致しました馬

ナント、3刷り目からは帯も付いて、そこにもしおりが付いてますラブラブ
しおりが2倍に成りました~クラッカー
さらなる開運のお役に立つこと請合いますので、是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
必要な方のお家にお嫁に行けて、そのお家の方々が清められますようにと日々お祈りしております。

■神様があなたのそばによってくるすごい
「お清め」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4046011491/odamasayoshi-22/

■神道数秘術研究家
中井耀香オフィシャルBlog ~耀々の風~

■中井耀香facebook お友達に成ってね❤︎
http://www. .facebook.com/nakai.youka