皆様こんにちは

いつもポチっと有難うございますニコニコ

ポチッと押して「福徳財」が増えますよ~にラブラブ

↓↓↓↓   この本を押してねカメ


先日35歳の若さでお亡くなりになった俳優の

泉政行さんの事が気になったので、命式を分析しようと思いました

{ECD09213-633C-4E70-B6C1-6EC8CE9ACD28:01}

昭和55年5月12日のお生まれ

55+5+12→72  

生命数72」の方です。

なんとわたくし同じ生命数ですかお

どおりで気になるハズですあせる

自分の数霊と近い人は、なんだか気に成りますショック!

2002年にごくせんでデビューされて

2003年に仮面ライダー555

の主役になりました

ここは注目ポイントです

55年5月生まれの泉さんが

仮面ライダー555

に選ばれたわけです。

これはなるべくしてなってるということですねラブラブ

数霊は事象を引き寄せるのです

泉政行さんの魂は

悲しみの村」から転生しています。

過去世でとても深い悲しみを経験した魂です

子平での5つのエレメントのバランス(五行バランス)を観ると

圧倒的に「」のエレメントがお強いです。

この金の五行は「悲しみ」を現します

魂の記憶が、今世での身体と運の流れを作るエレメントでも悲しみの感情がお強かったのですね

そうなると、何処にストレスが掛かるかといいますと

肺か脊髄に来ます

病名は明らかにされてませんが、もしかしたらそこら辺りにストレスから病気を引き寄せたのかもしれません。

ご相談者の方に、健康に付いて予めご注意するのはその為です

人は生まれた時に神様とした打ち合わせの中で

自分の弱点をどこにするか、どんな気質で生きるか

どんな人生の流れにするか、をザッと決めて生まれ来ます。

細かく決める方もいらっしゃるし

大まかに決める方もいらっしゃいます

それは人それぞれですカメ

その中で、寿命もある程度決めて生まれて来ます。

お若くして亡くなる場合は

①寿命が来てしまった 

※ほとんどはそうです。

②寿命は有るが、先祖が何らかの理由で連れて行ってしまった  

※これは先祖が助けようとする時に良く現れます

③魔的な存在に魂が乗っ取られて連れて行かれた

※日頃から不満が多く他者や世間のせいや第三者、

周りのせいで自分が不幸せ、と本気で思ってると、

魔にやられます。

身体を乗っ取られて、ニュースに載るような犯罪を犯してしまう事もあります。

次の転生は難しいですガーン

④天災や戦争など自分でどうしようもない神の計らいに巻き込まれてしまった

この場合は、神上がりします。

天上界に上がり、神様に近い存在となります。

のどれかです。

泉政行さんの場合は明らかに

①の寿命が来てしまった様です

28歳を過ぎたころより金のエレメント更に強くなり

体調を崩しやすくなりました。

病気の元はここから出来てきました。

33歳を過ぎた頃より益々どうしようもないくらい

金のエレメント強く

どうにも抑えられなくなって来ました。

その場合は、「火」と「水」のエレメントを使って

金を浄化する方法も有りました。

火(か)と水(み)で「神」

となり、神さまに繋がったはずでした。

泉さんの御霊の感じだと

自分が決めた以上の人生を送る事が出来て本望

とのことでした。

若くて亡くなる方を身近に見るととても悲しい気持ちに成りますが、人は生きてる時間が長いほど価値が有るわけでは無いようです。

ご冥福をお祈り致します


泉政行の青空に浮かぶ月 Powered by アメブロ
http://ameblo.jp/izumi-masayuki

中井耀香拝

1日1回ポチッとお願い致しますカメ


読者登録してね


神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」は
お蔭さまで3刷り目に突入致しました馬
お金を浄化して繰り替し戻してくれる、緑、赤、金の特別しおり付です

3刷り目からは帯も付いて、そこにもしおりが付いてますラブラブ
しおりが2倍に成りました~クラッカー
さらなる開運のお役に立つこと請合いますので、是非お手に取って頂けたら嬉しいです。
必要な方のお家にお嫁に行けて、そのお家の方々が清められますようにと日々お祈りしております。

■神様があなたのそばによってくるすごい
「お清め」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4046011491/odamasayoshi-22/

■神道数秘術研究家
中井耀香オフィシャルBlog ~耀々の風~

■中井耀香facebook お友達に成ってね❤︎
http://www. .facebook.com/nakai.youka