こんばんぬー 
きょうは部活中に、
34RがPTCで家庭科室で
お好み焼きをお好み焼き 作ってたらしく。
合奏中にいい香りが~...
お腹をすかせているこちらとしては
つらいつらい・(笑)(笑)
合奏終えても‼いい香り~
みんなで騒いでました
だって家庭科室の窓をあけているんだもん‼!!
そりゃ・いいにおいしますわッ!


 
話かわりまして。
きょうは部活を途中で抜けたんです。
ヴァイオリンのコンクールがあったので
 
わたしは、冗談抜きで下手くそなので、
(ほんまものに下手w)
自分の出せる力だけは出そうって
思って弾きました 
ゆってねぇ~
本番なんて上手くいかないぃーの
 ↑悪魔でかなちゃんの事です。
本番に弱いって奴?←
だって、本番前に外で練習してた時は
なんとなくいい感じだったもん(`・ω・´)もん
(くまもんって可愛いよね← 黙 )
まぁいいんだ!
おわったことだから(^^)
いい事にしよう(笑)
あぁ。明日はみゆきフェスタで演奏したら
すぐ抜けて英検の面接に行かんといけん!
絶対受からんけど。
1年は有効だし(^0^)/
受かったら褒めてくださいw←

さいならー