こんばんは$楽志久~ら・し・く~

きのう、
身体測定がありまして。
前は134.?(忘れてしましました)
→まぁ、135㎝なかったわけですよ(><;)
なので先輩とかに
「身長何㎝???」と聞かれると、
「135㎝あるかないかです と答えていたのですが、
きのう測ったら、
    
              
            135.2㎝$楽志久~ら・し・く~
           ありました^^

→これでも嬉しい方なのですドキドキ

吹奏楽のペットのMちゃんも身長が低い方で(ごめんネあせる
 きょう帰る前に、
電車とか小学生料金でのれるけえいいじゃん≧(´▽`)≦ って
         言われましたが。
→反論ってこともないんですがw
Mちゃんは
バスは小学生が大人の半分の料金で、 大人が200円 = 子ども100円で
中学生は大人料金で200円なので、
200円出すと、
「子どもは100円だよっ^^」 っていって100円返されたそうですポロッ
 そのとき私は それはきついなあ と思ったのです。
(そういう事多いから)
→なのに、ほかにいっしょにいた子とかは、
「え~いいじゃんヾ( ´ー`) うらやましい♥」と。

 まぁ、単純に前向きに考えればいいだけの事なんですが(^▽^;)
でも、これはチビにしか分からないものなんでしょう(笑)

バスの人も本当に小学生なら
分かってなくて親切ラブラブなのだが汗
  

 こういう、
チビでも中学生という子もいるので、
知っておくだけ知っておいてください(●´ω`●)ゞ










                           
                          さよなら~$楽志久~ら・し・く~