おはようございますニコニコ

 

今朝は晴れ、朝から蒸し暑く、

昼間も暑くなりそうです太陽

 

昨日は、夕方お散歩をしまし

ランニング

 

 

 

 

いつものコースを蒸し暑くて、

30分程歩きやめましたランニング

 

暦の上では秋ですが、まだ真

夏のお天気が続いていますアセアセ

 

帰宅してから晩ごはん、鮭の

フライと冷奴、わかめのお味

噌汁を作りましたナイフとフォーク

 

 

 

 

食後は、DIORさんのパリ 

ジャンシックな新メイクア

ップ コレクションライブ

を見ましたアイシャドウ

 

 

 

新商品は、アイシャドウもリッ

プも良さそうで、サンプルを見

に行こうと思いますアイシャドウ

 

夜は、ゆっくりバスタイム温泉

 

温めのお湯で半身浴、スキンケアをしま

したキラキラ

 

たくさんいただいているサンプルコスメ

を使いましたキラキラ

最近使っていなかったDiorの

プレステージシリーズの化粧

水と美容液を使いましたキラキラ

 

今日は、Diorのサンクの新色、

YSLのゴールドを使いブラウ

ンゴールドのキラキラアイメ

イに仕上げましたアイシャドウ

 

 

今日は予定が無いので事務所で

待機、月末の作業などする予定

ですPC

 

今日は、Diorのサンク、CHANEL

のレキャルトで。パープルのキ

ラキラアイメイク、薄っすら

チークを入れ、紫陽花の季節の

メイクに仕上げましたアイシャドウ

 

 

 

今日は事務所で待機、月末の事務作業

などをする予定ですPC

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村