今日は土曜日ですが、事務所に

出社し、事務作業をしましたナイフとフォーク

 

下着屋さんの通販で、クーポン

券で買った下着が届きましたエプロン

 

朝は、晴れて暑く成りました太陽

 

 

午後からヨガ教室に行くので、

その前に、丸亀製麵で軽めの

お昼ごはん、冷やしぶっかけ

うどんに天ぷらをトッピング

して、天ぷらぶっかけうどん

にしていただきましたナイフとフォーク

 

午後はヨガ教室で、先生や生徒

さん達と楽しくヨガをしましたルンルン

 

 

エアコンは付けていましたが、

かなり汗をかき、良い運動に

なりましたアセアセ

 

ヨガ教室の後は今週もヨガ友さん

たちと、カフェでお茶をして帰りま

したコーヒー

 

今日も楽しい土曜の午後が過ごせ

ましたニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村