今日は月末、朝から現場に行きま

した車

 

現場は日差しが強く、朝から30℃超え

で、すごく暑かったですショボーン

日傘、サングラス、帽子が必需品で

すねサングラス

 

 

手足も焼けそうなので日焼け止めを

たっぷり塗りましたニコ

 

 

帰りに港の近くを通ったのでよってみ

ました船

 

魚釣りをしている人は3人うお座

 

今日は暑すぎて釣りをしている人は

あまりいなかったようです船

 

港の帰りに銀行に行こうとしまし

たが、時間がなくなり午後から行く

ことにしましたショボーン

 

お昼ごはんは、今週もイタリアンのお店

にお弁当を配達してしてもらいましたお弁当

今週は、ハンバーグ、チキン南蛮、

豆のバターライスなどすごく美味し

かったですニコ

 

先々週で、お弁当の配達は終わり

かと思っていましたが、今週で終わ

りだそうで残念ですショボーン

 

午後は、お客さんがたて続けに来社、

対応などをして、銀行に行ったりして、

バタバタしました車

 

おやつはセブンの「キャラメルバスク」スイーツ

香ばしいキャラメル味で美味しかった

ですニコ

 

今日もお散歩しようと着替えた

のですが、まだ日差しが強く暑そ

うで、もう少しして出発しますランニング

 

ヤフーニュースでコロナの情報を

みていたら、東京の新規感染者が

463人、沖縄と岐阜では独自の

緊急事態宣言発令などコロナの

感染はますます広まっていますねショボーン

 

私の近くでも大学生など何人か出

ているので、怖いですショボーン

 

感染予防をますます強化しなければ

いけないですショボーン

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村